恋愛にっき

恋の日記を綴っています。

当然ながら

<br>

<br>

至極当然ですが、大人女子からの恋愛の相談を上手にかわす事では、君の「恋愛」として捉えても、実に効果的な事だといえます。<br />

「出会いがない」などと世捨て人のようになっている男女は、本当の事を言うと出会いがない事などあるわけがなく、出会い自体を避けようとしているという見地にも立てるのは疑いようがありません。<br />

恋愛をしている時の悩みは多種多様だが、分類すると異性への根源的な気負い、畏怖、異性の感情が理解できない悩み、男と女についての悩みではないでしょうねか。<br />

日常生活における恋愛とは詰まるところ、思いもよらぬ方向に動く事もありますし、ガールフレンドの希望が感じ取れなくて思い込みが激しくなったり、他愛もない事で大騒ぎしたりテンションが上がったりする事が普通です。<br />

うまく誘えたとき、帰り際は、無理に引っ張らずに、最も離れたくない場面で無理にでも離れる事になれば、次回もきっと一緒に行きたいなという感情にさせるものである。<br />

暇がないが決まり文句の女性はモテない事が多い。「折を見てデートに誘ってもそんな余裕はないと間髪入れずに断られそう」と男性が気にして誘うのを実行しない事が多いだろう。<br />

じつは愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで維持されているといえます。そして当然ですが人間の本性は善ではないのだから、その鎖なんかは人間の都合で容易にたち切れるものなのだ。<br />

「にこに事した笑顔=同意している」と言う事。パートナーの自分を肯定してほしいという欲求を満たしてあげる事ができる技術なのだ。自分の冗談やくだらない話を聞いた人が笑顔になってもらえたらとっても嬉しい事です。<br />

有名な芸能人のカップルからもわかる事だが、普通の女性は外見だけではなく、内面重視の時が多いに違いない。それには理由があって、多くの女性にとって感情的・精神的という心の安心・安全こそが一番気を付けるべき点だからです。<br />

恋人をいとおしく思う感情だけが愛し合う二人の心と心を固く結んでいる。支えあう二人だからどちらも異性に、いい加減にはできない。この緊張感が女も男も磨くというわけです。<br />