恋愛にっき

恋の日記を綴っています。

燃え尽きて

<br>

<br>

恋愛で燃え上がっている時には、噛み砕いていうと“幸せ”を創造するホルモンが脳内に放出されていて、ささやかながら「テンションが高い」雰囲気だと言う事を御存知でしたか?<br />

男性が幼なじみの女性に恋愛の相談に乗ってくれと頼む時は、一番付き合いたいというのは大仰かもしれないけど、男の本音としては1番めの次に意識している人という順位だと決めている事が主流です。<br />

異性にてらいのない執筆者の時、上司から、偶然見つけて入ったワインバー、お腹の調子がおかしくて出かけた病院の診察室まで、日常的なところで出会い、ラブラブになっているのだ。<br />

恋愛の相談の提案は百人百様回答すればよいと分かりましたが、内容として、自分が恋している男性から連れの女の子に気があるとの恋愛の相談を持ちかけられる事があります。<br />

自分の部屋からフィールドへ飛び出したら、その場は立派な出会いの転がっているスペースです。昼夜を問わず積極的な考え方を維持して、誠実な行動と明るい表情で男性/女性と語り合う事で人生も変わります。<br />

どんな人でも、だれでも、できる容易な恋愛上手になるための技があります。実は答えは「笑顔」です。かわいい笑顔を向ければ、1沢山の人が寄ってくる、3話しやすい優しい雰囲気がでる事が多い。<br />

とても忙しいと言う事がお決まりの女の人は残念。「どんなときにデートに誘ってもそんな余裕はないと間髪入れずに断られそう」と自信がない男性が口説くのを控えているのが当然ではないか。<br />

恋人をいとおしく思う感情が少なくなるにしたがって珍しいオキシトシンという物質が体内で静かに分泌され、そのせいで体が硬く変化する。女性の手に触れた時に硬いと感じたら異性をいとおしく思う感情がなくなったしるしなのである。<br />

恋する人は嘘を言うのは決してつきたくない。状況によっては感情を込めているための嘘だって少なからず存在する。罪のない小さな嘘は実際にはウソをつかれた恋人を幸福にする可能性が高い。<br />

パートナーの「愛している様だ」の裏側には必ず「愛して下さい」という意味が込められている。実は愛はお互いに慈しむように思われていたとしても、本当のところは取り合うものだ。<br />