恋愛にっき

恋の日記を綴っています。

仲間と一緒に

<br>

<br>

女性の仲間内と飲み歩いていると、出会いは想像以上に退いてしまいる様だ。同性の友だちとの関係はキープしてもかまいませんが、アフター5やお休みの日などはできる限りご自身だけで過ごすと世界も変わります。<br />

例え女子から男の遊び仲間へ恋愛の相談を要請するケースでも、相手の異性といつしか恋仲になる事態に陥る可能性もゼロではない事を思い出して下さい。<br />

「全く出会いがないのだ」と嘆いている人は、実を言えば出会いの有る無しではなく、単に出会いがないと言い続ける事で恋愛を考えないようにしていると言う事も、否定できないでしょうね。<br />

異性の顔見知りに恋愛の相談をしていたら、気付いたらその友だち同士がカップルになる、という事柄はどの世代でも盛んに出現している。<br />

恋愛に関する悩みや困りごとは十人十色です。末永く恋愛を楽しむためには「恋愛の要点」をGETするための恋愛テクを用意しておきましょう。<br />

男性が異性に願うもの、堂々の第1位は 「優しさ」。この優しさとは違う表現でいえば「思いやり」の事。見る事が多い例をあげれば間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つのアクションが注目するべき点。<br />

近づきたい彼を落としたい。そう願うのなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入ると◎!「あなたのとても魅力的的な香り」「あなたの美しいうなじ」究極の「Body touch」この三つの技で攻めろ!<br />

親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長期間的に女性にモテたいのなら、優しさと賢さ、さらに忠実なうえに信頼もおけるもう人つ相手への思いやりもある偉大なパパのような人になろうよ。そうすれば結婚できるに違いない。<br />

感情を伝えて成功させるテクニックとは女に夢を持たせる事が気を付けるべき点といえます。『臨時収入があったんだよ!ごちそうさせてよ!』と口説けば、経済的な余裕がある男性だと女性は思い込むという傾向。<br />

熱い愛を彼女の気に入るようにどうしても告白しなきゃとか、あなたの女性に対する感情を言葉で伝えなければなんて、おびえる必要などない。熱い感情の君の体全体が伝えているのが愛の告白なのだ。<br />